可愛いんだけどうっさい子w

 18, 2013 20:54
のんびりまったり調子こいてるとアルの絶叫・・ではなく
ゆあんの早く出せー!の声で起こされます
と言っても7時くらいw


アルとくぅが以外は吠えるのですが
うちでいちいち一番うるさいのはゆあんです


他の子はあたしがケージのカギに手をかけるまで大人しくしてるんですけどね
大体学習するのであけるまでおとなしく待つようになるのですが
こいつばっかりはもうねw

そういえばゆあんを引き取ってから朝遅くまで寝れたことがないw


IMG_4789.jpg

でもかわいいでしょう( *´艸`)

結局親バカで片付くw







今日は数日前から心に決めていたw「handmade再開ー♪」と思ってたんだけど
いやね・・ミシンの前って暑い熱いんですよ

涼しくなってきたしこのはの薄手の服が一枚もなくなったのに
重い尻がさらに重く・・


このはは服をかむんですorz

IMG_4771.jpg


ひよりが一時期噛んでましたけどさらに強烈です

もともと布類は破壊しないと気が済まない子らしく
ベットからクッション、毛布、毎年恒例こたつ布団と被害総額はどうよw

服に関してはあたしが作った服なので無問題
今年も破壊されてもいいように作るぞー♪




じい様とこのはの服も今はほたるのを着せてるから

IMG_4775.jpg


兼用にするにしても補充しないとね


なるべく早めに頑張りまするー


IMG_4777.jpg

くぅがも冬が来る前には服着ようね




1163.jpg

WHAT'S NEW?