fc2ブログ

寝る子は育つ♪

syura一家
devilの日常
このカテゴリ一覧を見る
今日も暑かったー
午前中はとっても過ごしやすいんだけど午後から暑くなるんよね
夕方は2時間ほどクーラーをつけております
早くつけなくていい季節になってほしい


じい様は昼間よく寝ます
IMG_4864.jpg



朝晩冷えるけど昼間は暑いときは寝てる時にもそのまま脱がせれるように
首とお腹で止める簡易の服を着せてます
寝てる時はマジックテープ外してペロってめくるだけw

・・これもでかくなってしまった(´・ω・`)



目を開けて寝るので途中何度もお腹が動いてるか見に行きます
が、こういう時ってタイミングが合わなくてえっ?って時が多々あります
一度動いてないと大騒ぎしてしまい
それにつられて他の子たちが騒いだら
寝ぼけ眼で頭を上げてびっくりしたことがあります

IMG_4879.jpg

紛らわしい(`・ω・´)



IMG_4872.jpg


ほたるも起こしてほし時に起こしてくれればいいのに
寝ててほしいときに起こすからなぁー




***************************

みなさーん!
明日から動物愛護週間ですよー

1163.jpg

犬猫に限らず人間の身勝手で処分に追い込まれてる動物たちがたくさんいます
今一度何ができるか考えてみていただけないでしょうか


SHARE
devilの日常