終わったー疲れたー

 22, 2013 19:15
1163.jpg




今日はお義父さんの一周忌でした

心配だったじい様アルですが
盆の時と同じくお友達が見ててくれました
じい様なのにありがとうー


IMG_4869.jpg




行きは途中で寝たんだけど到着寸前で起きてしまい想定外orz
2時間半ほどでしたがやっぱりはじめは起きて鳴いたようです
ごめんねー







ほんとありがとう

おまけにお願いした立場なのに帰りにおやつ等をお土産に頂いてしまいました

IMG_4880.jpg


あたしでできることならなんでも言ってくだされー






今度は12月にうちのおやじ様の一周忌
まあこっちは寺まで連れてくし無問題w






7ワンお利口でお留守番できました
が、が、が、ケージから出してやったらそこらじゅうでしやがりましたw
トイレ完璧のほたるまでカーテンにw

まあね、6時間ほどのお留守番は久しぶりだったもんね
母は洗濯頑張ります

WHAT'S NEW?