まだまだ30度

 24, 2013 22:19
いやーーーーーーーー
書いたのがぶっ飛んだorz

まあ大した事書いてないけどね・・



相変わらず昼間は暑いよねー
朝晩冷えるから体がついて行きませぬ



タイルの上がお好きなお二方・・
IMG_4923.jpg


IMG_4900.jpg



暑いくせにタイルの上であまり寝ないお二方・・
IMG_4910.jpg



IMG_4898_20130924152553ada.jpg


やっぱ毛量???
アンダーコートの量かね




アルは毎晩添い寝するんですが
IMG_4897.jpg
母の乱れた髪はスルーでw
半年以上美容院に行ってないのよw

夜中12時くらいからこんな風に押さえつけくっついて寝ます
たぶん迷惑だろうとwww



窒息が怖いので鼻先は必ず出す心配性の母
もともと潜って寝る子だから心配はないのだろうけどそれでもねー



アルをプラダンサークルの中で寝かすのですが
中に入ってくるのがくぅがにほたるにゆあん

別にアルに何かするわけじゃないからいいんだけど
こいつらねー喧嘩っ早いんですよw

売るのがくぅがにゆあん
ほたるは空気が読めないのか攻撃対象
そのうえ買うのでね・・

3匹が入ってくると気が気じゃないので
後から入ってきた子は出すようにしてます




そういえば・・
この前かのんが入りたそうにしてたからプラダン持ち上げてやったら
中のベットで寝てたゆあんと目が合って後ずさりしてったw
怖いよねーw








WHAT'S NEW?