思いにふける

 26, 2013 22:40
1163.jpg

いやぁあああああああああああああーーーーーーーーー
動物愛護についてちょっと真面目なことを追加で書き込んだら記事が飛んだ(>_<)
ノートにしてからよく画面が飛ぶんよね
あたしどっかに当ってんのかな・・


また日を改めて書く!




風が強いですねー
最高気温も26度と過ごしやすい
涼しくなると蚊が出てきて困りものですが蚊取り線香に頑張ってもらいましょう



そろそろ秋仕様かなぁ
でもまだまだ暑い日もあるし・・


シニアはアルばかりではない我が家

IMG_4910_201309261029422ef.jpg
年齢不詳とはいえそれなりにお顔も真っ白
それでもアルを見てるからか元気に動くよなー



IMG_4909.jpg
ゆあんは微妙だなー
くぅがくらいか?1つ上くらいっぽい?と思うのだけど
夜は完全に電池が切れるようになりました
食べ物が絡まない限りですがw


これから数年気が抜けない母w



今年の冬はアルちゃんどうしようかと考え中

寝たきりではないのでまだ一緒に寝ていませんが
そう遠くないうちに一緒に寝ることになると思います


IMG_4885.jpg


でも2階は寒いのよねー
犬部屋は部外者が自分も出せとうるさいし

アルはフリーになるまではケージであんか
でもフリーになってからはこたつの中でスィッチ切って毛布を掛けてやっていました
今もあんかや電気カーペットだと温いのはわかりますが
暑いからと動くことはできても自分で移動できないので
保温のマット+おひとり様こたつor毛布にカイロかなぁ


寒くなるまではもう少しあるから考えましょうかね♪






などと考える母の気持ちなんざこれっぽっちも思ってない我が道を行くアル

ここ最近昼間はよく寝てる日が続いてたんだけど
今日は朝からずっと起きてて寝たと思っても30分もしない間に鳴きだすorz

プラダンにもたれかからせて立たせても数歩ですぐにひっくり返るし
最近プラダン外周も立ち止まって鳴くようになったし


わかっちゃいるけどずっと鳴かれるとね・・

・・うっさいわーボケー!
と叫びたくなるのよ

付っきりってわけにはいかないし抱こうが何しようがずっと鳴くときは鳴くので
アルの鳴き声をBGMにこのはに破壊されたベットを直したり
洗濯したりとりあえず主婦もこなしました






朝からほとんど起きて鳴いてるので15時過ぎには半強制的にプラダン周りを5周
20mちょいくらいかな
やっとこさ疲れたのか満足したのか寝てくれました

IMG_4931.jpg
母は寝不足なのに気持ちよさそうに寝やがってwww



でも17時前には起こしてご飯やって母はバイトに行きましたとさ








WHAT'S NEW?