9月最終

 30, 2013 18:37
気が付けば9月も終わりジャン
早いねー
年だねー

8ワン元気でござりまする

IMG_4931_20130930182655c1b.jpg

うん・・まあね
元気っていうかうっさいっていうかw


しいて言うなら寝不足続きの母が一番ダウン気味w
旦那が休みの日ようは昼前まで寝かせてもらってます


昨日は曇ったり晴れたりでしたが気温もそんなに低くないので
アルちゃん半身シャンプー
今朝もうんち踏んでたらしいし(;^ω^)

おむつしてるしウエットティッシュでマメに拭いてはいるんだけどそれでもね
半身と前足後ろ足・・半身っていうより首から下かw
顔は拭いて終わり

シャンプーもほんのちょっとで使ったことにしよう程度で簡単に
ドライヤーもつるっとさんなのですぐに乾くので楽ちんです


ひなたとひよりのシャンプーしてないんだけど
旦那がいないとドライヤーが困るから今週末でいいか・・




IMG_4934_20130930182656b2a.jpg

それになぜか張り切るくぅががゲート越えして困るのよ

あんたはヘルニア予備の箇所があるんだからやめれ







IMG_4925_20130930182654f69.jpg
この前頑張ってベットを直しました
丸い部分がこのはにかじられて穴だらけだったので少し丈夫なwデニム生地に
まあ時間の問題だろうけどな( 一一)





パソコンしてたらなんか手に当たるの・・
Gだったよ(>_<)
長いこと生きてきてGにぶつかられたの初めてかも

凍殺ジェットぶっかけたけど逃げられたorz
今夜はゴキブリホイホイセットしてコーラもセットして寝ます
明日かかってるといいけどな


って言うかリビング付けようorz





WHAT'S NEW?