お三方

 04, 2013 22:06
我が家で出生がわかってるのはこの3匹


とはいっても血統書どこやったっけ?状態ですけどw




IMG_4960_201310031047222c2.jpg

ほたこさん

実は一番母のコマンドを忠実に聞くのはほたこさん
と言ってもおいでとお座りとお手と伏せと待てのみですけどw

IMG_4952.jpg




くぅがはお座りというと勝手にお座り→お手→伏せと一通り披露して
ひっくり返るんですよね・・あたしの言うことなんざ聞いてねぇしw

IMG_4961.jpg

やりにく・・実に君はやりにくいタイプだ(-_-;)


IMG_4950.jpg





一番こちらの言葉を理解してたのはアル
もちろん昔ねw今は聞こえないので何言っても知らん顔
あたしのことも分かってるかどうか・・

IMG_4962_20131003104725f3b.jpg

最近寝てる写真ばっかw
立たせてもすぐにひっくり返るので写真が撮れないんよね
もたれかかってる写真がいいとこかな









ほたるでさえもう10歳
くぅがは年末で11歳
じいさんに至っては17歳だもんなー

元保護犬たちはわかんないからあんまり気にならないけど
やっぱ正確にわかってるといいような悪いような・・(-_-;)



まあ・・なんだ・・元気が一番
余計なことは考えるな・・だな




WHAT'S NEW?