冬支度

 16, 2009 08:09
エイリアンVSプレデターをみてたら更新が遅れたw
すでに見た事あるんだけどついついね(T-T*)



朝晩寒くなってきてアンカを出そうか思案中です
アルがねぇ・・やっぱ寒そうなんですよね

毛布をかぶっては寝てるのですが尻が出てるのでw

IMG_1616.jpg
いやぁ~もうかわいいでしょう(///o///)ゞ テレテレ
すっかりシニアの顔になってしまいましたが成犬とは違ったかわいさがあります
ボケっぷりもまたかわいいw





毎年冬になるとケージの下の部分だけでも床暖にしとけば良かったと後悔です
犬部屋兼リビングの床暖計画は予算の都合でやめちゃったから・・
でもさ・・7匹もいると冬場はコンセントが7個もいるんだよね(´ー`)┌フッ
床暖にしといたほうがコンセント的にも用意的にも掃除的にも楽だったわ
宝くじ当たるまでの我慢です♪

ほたるのアンカは洗いすぎで亀裂が入ったから捨てちゃったし今年は買わないとね



久しぶりにひよりのたれ目w
IMG_1599.jpg

COMMENT 6

ネオ君のママ  2009, 10. 17 [Sat] 07:15

急激に・・・

ももちゃん家がストーブってなっていたから…
もう?とも思ったんだけど。ツルっとさんには寒いかもね。
そう言えばネオもやけにくっついて来るのは…

アンカ、そろそろかなぁ…
でも、留守番減ったしなぁ…

アル君も縁側で温まっていたのかな?
いつも、いいお顔してるよ。

Edit | Reply | 

syura  2009, 10. 17 [Sat] 20:47

■ネオ君のままさんへ

昼間はいいけど朝晩寒いですよね
毛布を入れたり敷物も毛布仕様のを入れていますが
尻が出てちゃあねw
アルだけ中に暖か目のつい立でも作ってやります

ありがとうございます
午前中は日が当たらないので
洗濯物を干そうとデッキに出るとみんなワラワラです(^ー^)

Edit | Reply | 

porin  2009, 10. 18 [Sun] 00:24

ジジイ犬って可愛いよね♪
段々可愛くなってくるし。
若い時はイケイケだったのが、性格丸くなって、私も可愛いババアになりたいもんだ。
私きっと意地悪ばーさんになりそう・・・。

Edit | Reply | 

まあ  2009, 10. 18 [Sun] 16:53

アルちんの穏やかマイペースさに
毎回癒されますぅ(^-^)
ほんと、ほっとさせてくれるような
存在ですねっ

シニアになってくると逆にお顔が
子供っぽくなっていくような気がするのは?
まあだけですかねェェえ・・・?(^-^)えへっ


たしかに、スムースちゃんは寒いですよねーん
今年の冬は暖かいといいですよねーん
わんこには、寒すぎるのも、暑すぎるのも
よくないですもんねえ。

1年がずーっと春と秋ならいいのにと
いつも思いますぅ。うんうん

Edit | Reply | 

syura  2009, 10. 18 [Sun] 22:03

■porinさんへ

かわいいよね~(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
何であんなにかわいいんだろうね
あのボケっぷりがたまりませんw

アルはもともと丸かったからかわんないけど
耳が聞こえない分コマンドをまったく理解しなくなりました
でもジジイだから許せるのよねw

大丈夫よ~
porinさんは素敵に年を取れるわよん♪

Edit | Reply | 

syura  2009, 10. 18 [Sun] 22:07

■まあさんへ

ありがとう
ほんと存在自体癒し系です
年をとってボケっぷりもまた癒しw
目が目立つようになるのよね
頬がこけるせいかなぁ・・
でもそれもまたかわいいのよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

つるっとは年中寒そうなのよね(ーー;)
年とともに体温調整も出来にくくなってるから
アンカを入れても避難場所も必要かなと思ったり・・
穏やかに快適に過ごせるようにいろいろ考えないとね(^ー^)
今年は暖かいといいよね
もちろん犬のためにねw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?