衣替え

 07, 2013 22:38
気が付けば台風24号の進路がこっちに向かってるし|д゚)
たまにはいいけどほどほどにお願いします


今日は晴れたけど湿度が高すぎで暑いのなんの

IMG_4947.jpg
目つき悪いですけど怒ってないですからねーw



29度だったので扇風機稼働


IMG_4956_201310071716436c2.jpg



この暑さはいつまで続くんだろうねー


IMG_4943.jpg
ひよちん今年最後のバリカンかけようか・・






10月に入り衣替え
今回着ない服やこれから先着なさそうな服はこちらに送ることにしました

着たおしてご苦労さんの服はゴミの日に出しますが
いつか着るだろうとかで置いてある服が結構あるんですよね
2年くらい着なかったら着ないのにね

旦那にも着ない服を選ばせてすっきりー


息子の服も数点あるので返事まち
たぶんうちにおいてあることすら覚えてないんじゃないかな・・

ってか返事来ないから処分してもいいよね





IMG_4942.jpg

元気が有り余ってるようだからちょっくらひとっ走りして聞いてきてくれw



WHAT'S NEW?