頑張るじい様

 09, 2013 22:57
台風前に久しぶりにアルを外に出してみた

IMG_4984.jpg


IMG_4990.jpg



シャッターチャンスはかろうじて踏ん張ってる数秒w


IMG_4985.jpg



手を離した瞬間にひっくり返るしぶれぶれ



IMG_4997.jpg






珍しく歩いてる?と動画を撮ってたらコンクリに向かって行くのですぐに撮影中止
この後ゴンだってorz

いつも後ろ足軸に回るのに前に進むから想定外・・母反省




あら珍しい♪とかこんな写真撮ってたら・・
IMG_5008.jpg


プラダンの中でひっくり返っておられましたorz

いつも右側に倒れるし寝るときも右下で寝るんだけど
たまに左下に倒れるとすごく暴れます

IMG_5013.jpg

暴れるすぎて仰向け状態・・




当然起きれないからこのままもがく・・腰は曲がったまま・・



もちろんすぐに起こしましたが
先日ホームの腰のまっがたおじいさんが
看護士に手足を抑えられ腰の骨が折れて亡くなったニュースがよぎった
怖い( ;∀;)


WHAT'S NEW?