お疲れ~

 11, 2013 02:10
台風がどっかいったのに天気が微妙なこの数日
洗濯物がすっきり乾かないorz

洗濯フェチの母としては気に入らん


えっと・・こんな時間に更新w


日付が変わったからもう昨日なんだけど
アルじい様、朝ごはんを食べてから夕方までほとんど起きてました
寝るには寝るのですが細切れで1時間寝た?
おかげで夕方ご飯食べたらふんともスンともいわずに寝てしまわれました

あたしが残業してヘロヘロになってバイトから帰っても寝てるしorz
旦那に起こしとけって言ってんのに起こしとくとうるさいからあえて起こさずなんだよね

朝まで付き合わなくちゃいけないのはあたしなんだからさぁ


起きてるところを寝かすのはまず無理ってか絶対に無理
でも寝てるところを起こしておくのはできるじゃん
頼むわ・・


もうね・・毎日寝不足で吐きそうですw



只今夜中の2時
アルちゃん絶好調(`・ω・´)

WHAT'S NEW?