天気じゃー♪

 14, 2013 13:36
珍しく昼間更新~



久しぶりのぴーかん
外は暑いけど部屋の中は寒いってどうよ・・





警備隊が大騒ぎするので庭を見ると珍しい侵入者有


とりあえず庭から出たのを確認して放牧
大騒ぎで警備に当たる3匹




当の侵入者は車の前でおくつろぎ中
目があったら逃げられた(;^ω^)

IMG_5024.jpg

どこの子?初めてみたよ
ってかうちの団地は猫はめったに見ないんだよね

余計なお土産いらないから庭には入ってこないでね







一緒になって吠えてた他の子はわからずに騒いでるから庭に出ても自由w




IMG_5015.jpg


IMG_5016.jpg


IMG_5026.jpg


IMG_5039.jpg






また台風が近づいてますねー
明日の午後から雨マーク
外れますように・・・










じい様はお昼寝中
IMG_5062.jpg


最近寝るときは直角が多くなってきた
立ち止まって進めない時も直角だけど(-_-;)

・・首大丈夫?



WHAT'S NEW?