サボり癖が(-_-;)

 19, 2013 23:55
お天気が微妙になってきましたがみんな元気です^^

母の歯医者通いも先が見えてきましたw
長かったよー( ;∀;)



アルは相変わらずですが元気です
今日はとんでもない方向に首が回ってて慌ててしまいました
要注意事項が増えたよ・・

夜も寒くなってきたので蓄熱式のマットに毛布2枚重ね
1枚だと震えてるんですよね・・今の端から(-_-;)


寝てても足先が冷たいままなんですよ
足を放り投げて真横になって寝てるせいだろうか・・

丸くなって寝れないんですよ
お座りもできなくなって・・
(できなくなってというのはお座りしなくなったんです)
立ってるか倒れてるか・・
なのでもちろん伏せもしなくなりました
両方とも出来なくなったっていうほうが正しいのかもしれません


耳が聞こえないし目も見えないので
コマンドや手のしぐさに従ってお座りができなくなっても普通は自然に座るし
寝るときの体制もいろいろなはずなのにね




痴呆が出てるといいながらどこかで
でもなーできなくなったから鳴いてるだけじゃね?とか
何のかんの言って痴呆じゃないと思い込みたい自分がいますが
普通に考えて出来なくなったことがおかしいことが多々あり・・


ご飯を食べるときに鼻を底にくっつけるんです
なので鼻の中に入って鼻水が出るというパターンorz

見えないから目測誤って食器をかじってしまったらそのままずっと噛んでたり・・
前は間違ったらすぐに顔をずらして普通に食べてたんですけどね
今はそのままかじったままなので食器の位置を変えたりと付っきりです

水も鼻先まで突っ込みます・・当然慌てて顔を起こしますが繰り返しますorz
なので水の量を加減したり角度を調節しないと飲めません



その反面ご飯の時間はほかの子の吠え方で分かるとか
おし○こやう○ちしたら鳴いて知らせてくれるとか
大丈夫じゃね?って思えることもあるから余計だと思います


恐るべし痴呆・・かなぁ?まだ言ってるしw







また台風が来てますね


syura一家地方はご存知街中以外は山が多いです
団地も山を切り開いての場所がほとんどです
広島は土砂崩れの危険が高いです

うちの団地も山を切り開いた場所にあります
どこに住んでいても100%安全な場所はないと思いますが
もしものときはなんとかせねば

来週中ごろですかね‥みなさま十分にお気を付けください

WHAT'S NEW?