たまにはミシン

 27, 2009 23:06
いや・・ワン服じゃなくてσ(^_^)のです
今日明日と連休なので最近ご無沙汰のhandmadeをしてみました

カシュクールのワンピースですが上着にもなるのでこれをチョイス
本にはインディゴのリネンで作ってあったのですが
我が家にそんな洒落マツな物はないので
前に目隠カーテン用に買ってた生成りのWガーゼで作ってみました
ギャザーが微妙でしたがなんとか完成です♪



縫い目やアイロン掛けてないのはスルーでw

作ってから気がついたのですが生成りって膨張色?





旦那に関係ないと思う・・と言われましたがなにか?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

今度から色を考えます





さぁ~て明日も休み♪
何しましょうかね~(*^m^*) ムフッ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?