嵐の前の静けさ・・か?

 23, 2013 00:01
この二日間お天気が良くてみんなご機嫌です


IMG_5159.jpg


じい様相変わらず絶好調で母ダウン気味(;´Д`)

IMG_5155.jpg


どうしてもイラつくし「うっさいわぁー!」とか怒鳴るけど聞こえてないわなw

IMG_5162.jpg



で自己嫌悪で凹むけどまた騒がれるとイライラするしで無限ループにはまっております
時折歯が痛くなるので余計にいらいらorz


IMG_5163_20131022235333d86.jpg
そんな時は寝てもらいますw
これで毛布を掛けると半分の確率で寝てくれます
・・半分かいw



食欲もあるし病院通いもないし2本足の息子より親孝行な息子なんだけどねw





今はアルが完全に寝てからお風呂に入って寝るのでどうしても寝る時間が朝方になります
母もそろそろ限界なので
11月に入ったら下の犬部屋で一緒に寝ようと思います
二階はインナーサッシつけてないから寒いのよ(;´・ω・)

敷布団も干したしあとは押し入れからマットを引っ張り出さなきゃね♪



あたしが下で寝るとケージから出してほしくて鳴く子がいるのよね(-_-;)
まあなんとかなるか

IMG_5165-1.jpg
このはさん・・かのんさんが嫌そうですけど・・






台風が2個もきてるじゃん
コース的に直撃かなぁ


うちの家は団地の中でも場所自体は直接崩れない上から来たらどうしようもないよね
無事でさえすれば隣県の実家になり避難するけどさ
鋭角にに曲がってそれてくれますように・・





関係ないけど台風の名前「フランシスコ」って見た瞬間から
なぜか頭の中に「フランシ~ヌの場合は・・」がエンドレスw
さすがにその時代ではないけれどなぜかエンドレスw

誰が歌ってるかも知らないし元歌も聞いたことがないです←強調!w



たぶんお店のママとかが十八番で歌ってたからだと思うwww
ママとか常連さんの歌ってた十八番って結構覚えてる(;^ω^)

もうずいぶん昔なのに変なことだけ記憶力があって母悲しい・・w


WHAT'S NEW?