それたかな?

 24, 2013 23:08
台風の影響で昨日の夕方から雨です
前回とほぼ同じコースですね

大島のペットは避難可になったそうです
どうか一緒に避難してください





20131008_19.jpg
すましてる黒い子は避難生活は無理だお思われますorz


くぅがのほっぺですがさらに腫れてましたorz

本犬気にしていないようでこすったりもしないしご飯も普通に食べます
昨日の夕方抗生剤をやったのですがお昼前にやりました
引かないようなら午後から診察にと思ってたのですが
午後の診察時間には腫れが昨日程度までおさまってました
よかったよ・・


じい様は絶好調でリサイタル
サブでほたるが参加・・

アルはもう自分では起き上がれません
支えがないと歩くこともできないし(勢いで数歩進むことはできるけどw)
プラダンにもたれかけさせて立たせてやっても前に進めないと鳴く
ひっくり返って鳴くの繰り返し

アルには歩けないとか立てないの認識がないのでどうしようもない

放置すればほたるが鳴きだす・・のエンドレス

最近豪華なリサイタルが繰り広げられる我が家ですw



20131014_03.jpg
雨が降ったら絶対に出ない子


トイレでしてくれるからいいけどそろそろお歳・・
間に合わないときもあり

(゜-゜)・・もしかしてわざとか?

WHAT'S NEW?