明日は晴れるかな

 26, 2013 00:16
今日も雨
朝から歯医者に行ってかかりつけにじい様とひなたの心臓の薬をもらいに行きました
買い物はパス
今日はあるもので食べました
ちなみに茶碗蒸しに卵入れすぎて失敗www

なんで3個も入れたんだろう?ぼけた?w




フランシスコのせいで放牧が出きませんでした
出るのはくぅがと気分によってかのん

ゆあんは基本外トイレです
中でもするのですが外のほうが好きらしく・・
そのくせ雨は嫌いです
なら中でしろよと小一時間orz

一応掛け声でするようにはしてるのですが必ずしてくれるわけではなく・・(゜-゜)
外に出ても必ずするわけじゃないので困ったもんだ

その点楽だった(過去形w)のはアル
1日3回のほかに出せば必ず少しでもしてくれるから
どこに連れて行っても心配はなかったんよね
雨でも平気だったし・・

ほたるは中オンリー完璧だけど
この1年くらいでやっと外でもできるようになったのよー
それでも散歩から帰ってダッシュでトイレは変わらないけどw
このはも完璧外でも中でもオッケー


こうしてみるとトイレはスムースのほうが成績はいいw



でも散歩の時にするのはアルとくぅがとひなただけなんよね
他の子たちは散歩は散歩
違いは何だ(´・ω・`)







なんかさー今日のアルはいつにも増して大絶叫

ここ数か月起きれなくて鳴く
座ることもできなければ
夏ごろからまともに歩くこともできないから
ひっくり返ったり頭を直角にして進めず鳴く

ご飯食べてる時と寝てる時以外はずっと叫んでます
1日平均12時間は起きてます
ひどいときはそれ以上・・
昔より寝てくれません

今も夜中なのに大絶叫
あたしが泣きたいわ(-_-メ)

WHAT'S NEW?