くぅがのその後

 29, 2013 23:15
なんかよくわからんけど8.1にバージョンアップ
すごく時間がかかったわりには別にせんでもよかった感orz




じい様に振り回されておりますがみんな元気でございます

IMG_5221.jpg
何気にハロウィン仕様・・おむつ付w


最近おしっこの切れが悪くなりした後はしばらくポトリます(;^ω^)
立ってられないし腰は曲がってるわでおむつ替えるのも一苦労
きちんと巻いたつもりでも漏ってしまったり・・
寒いからこの上にさらにトイレシーツ巻いたろうかしら"(-""-)"





くぅがの顔の腫れは引いたんだけど触ると下あごが微妙にガクガクと???(-_-;)
残ってた抗生剤も底をついたので病院へ
病院でがっつりと口の中を見てみたら←家だとかたくなに口をつむぐ
歯茎に出来物がΣ(・ω・ノ)ノ!

先生にこれなに?これなに?と発狂しつつ聞くも「あー炎症起こしてるね」
で話が終わったorz
得体のしれないものかと思てたけど違ったようだ

いつもの抗生剤をもらって帰りましたとさ

本日薬と処方料で1500円也



抗生剤がきいてくれるといいけど・・






ついでにほたるも型違いでお揃い
IMG_5225.jpg


WHAT'S NEW?