おっしゃ!連休♪

 26, 2009 22:49

寒くないですか?
昨日は一日寒くて夕べは朝方4時に片してた布団を出してしまいましたw

今もあまり寒がりでないひなたがホットカーペットの上で寝てますw
私は最後の灯油でファンヒーターつけてるし(*^m^*)
今夜はアンカ撤去したロングたちにもごつい毛布を入れてやります

明日明後日は休みだから一緒にお昼寝しようね~

(;゜ロ゜)ハッそう言えばあんたたち24日から6日まで留守番なしじゃない?
なんか悔しいw


基本パートのおばちゃんにGWはありませんが
ラッキーにも明日とGW最終に連休です
とは言っても予定も何もないのですけどねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

人が多いの嫌いなんですよね
なので暇な方誘ってくださいw
あ・・人気のない場所限定でwww





COMMENT 0

WHAT'S NEW?