なんちゅうかいろいろあるわなw

 30, 2013 23:15
ふと見れば・・下書き状態で放置してた記事がいっぱいあった(;^ω^)
最近書くことといえばじい様アルなんだけど
出来なくなったこととかこっちがいっぱいいっぱいなことしか書くことないもんなw



かといってすべて書いてるわけではなく
そのくせ同じことも書いてるけどw



確かにシニアはかわいい( *´艸`)

でもさ我が家で一番意思疎通出来てたアルがこうも意思疎通ができなくなるものかと
今まで吠えたこともないのに超音波を発生したりw





ちなみに起きてる間は立ってもこの調子です
黙ってるのはご飯の時と寝てる時だけですorz

そしてこれがエンドレスwww



ボケててもかわいいのに変わりはないけど
母は聖人君子ではないのでムカつきもするし大声も出したりする
他の飼い主さんのように
痴呆徘徊して絶叫してても愛しくて愛しくてそれすら愛しいとは間違っても言えないw

だからblogに↑のようなことしか書いてない人は尊敬する






いや・・だからと言ってかわいくないとかじゃなくてなんちゅうか
このギャップにショックが大きいし
できなくなったことをわかっちゃいるけど納得できてない部分があるというか

まあなんだ・・ムカつくこともあるといいたいw
ため込んじゃうと追いつめられるからせめてblogで発散してるだけさ




かといってシニアや病気になって放棄するやつの気はしれんけどね
大変だから放棄って意味わからんし




じい様は大変だけどある意味こいつのほうが手におえないw
IMG_5191.jpg

またやらかしてくれましたw

IMG_5192.jpg

通算何枚目だろうねーwww



まじで作らなきゃ・・



WHAT'S NEW?