服着せたよー

 31, 2013 23:06
気温は低くないのに寒いですよね


思わずくぅがとひなたとゆあんにも服を着せました
写真はまだ撮ってない(;^ω^)




20131007_21.jpg


IMG_5181.jpg


IMG_5189.jpg
ひなたさん・・上に乗られてんじゃん
怒ってもええんよ・・



ひよりとかのんは暑がりなのでどうだろう


20131007_20.jpg



IMG_5188.jpg


結構しつこくタイルの上で寝てたからもう少し様子を見てからかな








IMG_5197.jpg

マットは薄い茶色なのに一体化しつつあるひなたのお顔(;'∀')
でもかわいいからいいw





アルはおむつから漏れちゃうらしく服は何回も着替える羽目になります
まっすぐ立ってくれないし足を曲げてくれないからなかなか着替えさせられない
やっぱマジックテープの簡易服を量産したほうがいいのだろうか

でも袖がないと寒そうだし((+_+))悩む・・

袖つけて割烹着みたいに背中で止めるタイプにするか
・・面倒じゃw

とにかくなんか考えねばどんどん寒くなってくる


おむつは腰が曲がってるので幅が狭くなりどうしてももれてしまう
その上からトイレシーツを幅広に巻いてるけど微妙・・
マナーバンドしてても濡れちゃうんよね
防水生地でマナーバンド作ってみるか

WHAT'S NEW?