お疲れー

 01, 2013 22:36

今日は午前中歯医者で
お昼には荷物を出しにバイト先まで行こうと思ってたんだけど
お昼にまさかのお迎え要請

チャイルドシートがなかなか装着できなくてイライラMAXw
なんよあれ面倒くさい(-"-)

なんとか取り付けてお迎えにいきましたとさ

熱が38.8℃あるとのことでしたが連れて帰ってお昼寝したら下がったようで・・
とりあえず迎えに来た嫁にお任せしました


夕方うちの子たちはあたしが動くたびご飯だと勘違いして大騒ぎだし

IMG_5270.jpg



孫は眠くてぐずって大騒ぎだしご近所さんすみません(-_-;)


みんな大騒ぎして疲れた模様・・
学習しろorz





アルは寝てたのでそのまま出ましたが
帰ったら歯にバスタオルが引っかかってたらしくすごい声出してましたorz

IMG_5247.jpg

目やにが茶色で顔のところがすごく汚れるので
タオル敷いてるんだけどもうだめだな
引っかからないのにしよう


それもだけどおむつのパットどうしよう・・
腰が曲がってるからどうしても漏ってしまう(´・ω・`)
胸のところにあてのついたのも腰が曲がってるせいで隙間ができる

(゜-゜)うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
どうしたものか・・・

WHAT'S NEW?