母ン十年ぶりに眼科へ

 02, 2013 19:49
天気も微妙ー
旦那が休みの日はゆっくり寝れるから助かります
まあご飯前とかうるさいから熟睡はできないけどな"(-""-)"


IMG_5244.jpg
我が家のチーム女の子ダイエット成功したので服が大きくなりました( *´艸`)



今日の母は眼科に行ってきました
なんていうか説明しようがないんだけど左目に違和感・・

視力検査から始まり結果
傷がついてるわけでもなく病気になってるわけでもなく
まあ‥案の定年齢的なものだとwww


でも視力が落ちててびっくり0.3と0.4でしたorz
夜間や雨の日の車の運転のときは眼鏡をかけてるのですが
普段はかけてません
犬に激突されると痛いしw



やっぱ次の免許更新は眼鏡だなorz

コンタクトは上の瞼の抵抗が大きすぎて
コンタクトが目ん玉で収まってくれないんです(;'∀')
瞬きするたびにコンタクトがどっかいくというw




眼鏡はつけたり外したりが面倒で普段はかけてないのですが
かけたり外したりが目に悪いわけじゃないと聞いて一安心


年齢によるものなら仕方ないw
と思えるお年頃ですからね(/ω\)






眼科のついでに買い物に行きレバーを買って帰りました
面倒にならないうちに下ごしらえ完了♪

ご飯のトッピングとクッキーに練りこみましょうかね♪




IMG_5242.jpg

くぅがの歯茎の出来物もあんまり小さくなってないよね
別の薬もらいに行く?




ひそかに応援してたあかりちゃんが亡くなりました
センターから出れて3か月弱すごく頑張りました

今日は眼科だったというのに昨夜泣きすぎて目が腫れた母



もうお口もお顔も痛くないよね
ゆっくり休んだら今度こそ大切にしてくれる人に巡り合えますように・・


スタッフの皆様ありがとうございました

WHAT'S NEW?