もちろん一緒に

 06, 2013 22:15
アルが日向ぼっこしてる時
もちろんほかの子たちも日向ぼっこ

IMG_5287.jpg
尻だけかい・・orz



IMG_5285.jpg



IMG_5282.jpg



IMG_5284.jpg



IMG_5295.jpg



IMG_5286.jpg


このははバタバタしてて写真にも納まらず・・







それにしても窓が鼻っぺで汚い(´・ω・`)






起きる日モード突入のアルは寝る時間が短い・・
ということで大半はリサイタルを快調にこなしておりますw
第何ステージこなしてるのでしょうか

もうね・・母にどうしろというのかorz
寝ろ・・

おむつや水をやってみて違ったり寝かしてねないなら基本放置です
抱っこは5分もしなうちに暴れます
歩きたいんでしょう
起こしてはやりますがすぐにひっくり返るから大絶叫・・の繰り返しです






痴呆が入ってる子は一日中寝てる子ばっかりだと簡単に思うなよw


他の子の無駄吠えや粗相がなんて楽なことw

WHAT'S NEW?