ひなたさんの災難

 07, 2013 22:56
昨日の夜にひなたの左目が・・|д゚)

IMG_5301.jpg


こすったかなと思いつつ夜間救急に駆け込むほどでもなさそうなので朝行くこと


んで、朝、両目しょぼってたよ|д゚)
もう母は朝から吐きそう&倒れそう・・
ダッシュで病院へ行きましたとも

さすがに写真を撮る余裕はなく


血液検査はパーフェクトで花丸

検査結果で言えば中には問題なし
目のほうは神経から来てるかもということでなんとか症じゃないかなともう一人の先生と話してた
が、如何せん母は吐きそうなかったのでおぼえてないというダメダメぶりorz

長引くかもよってことで
消炎剤の注射をしてもらい目薬をもらって帰りました


神経って聞くと脳?とか思ってまじ吐きそうだったんだけど
目薬ですむくらいだから違うっぽい

・・ぽいよね?違うと言ってぇええええええええええ



お昼過ぎに目薬差そうと思ったら
あら・・しょぼしょぼが少しおさまってる(/・ω・)/
もちろんしょぼってるけど朝の糸目じゃなくなってるしー♪

夕方には瞬膜も引っ込んでほとんど元に戻ってました(*´▽`*)


頑張って目薬差そうね


くぅがの薬がなくなったから今週中にでも行くからきちんと病名メモして帰るね



今年は犬の医療費ほとんどかかってないんですよ
通院はほとんどしてないのでラッキーとか思ってたのがまずかったね
まだまだ2か月もあるのにさー
反省・・

まあなんでもいいや
早く良くなってくれ(´・ω・`)

WHAT'S NEW?