本日6ワン孝行

 24, 2009 22:22

いやね(・Θ・;)アセアセ…
孝行になったかは別にして旦那が急に休みになったので←暇らしい・・大丈夫か?
たまにはお出かけとドッグランに行って来ました

随分6わん揃ってお出かけしてなかったような気がする( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


貸切予約は1ヶ月以上前じゃないとダメなのですが
平日なのでランもヒマかなぁと思い
これまた突然にお友達を誘い行くことにしました

案の定だ~れもいませんヽ(^◇^*)/ ワーイ
まさに貸切♪

 ←みんなクリックで少し大きくなります

でもよろこんでたのはダップルコンビのくぅがとひよりだけでした( ̄w ̄) ぷっ















後のは適当にうろうろと・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

お友達のおうちのシンバくんもボールが好きで
くぅがと一緒に投げてもらって遊んでいました

が、くぅがのおもちゃ命をご存知の方はわかると思いますが
譲りません・・
怒ったり取ったりはしませんが我先にと張り切ってました
シンバ君のおもちゃなのにね・・ごめんね



レオ君はおもちゃは興味がないらしくうろうろしてましたよ~
小さくて可愛いです♪
体重はひよりより少し重いそうですがひよりの方がびよ~んと長い(6 ̄  ̄)ポリポリ
いつも「小さいおっさん」と書いておられるので
おっさん度を楽しみにしていましたがw



ゆあんの方が全然おっさんでしたwww

気が強いとおっしゃってましたが揉め事もなくまったりしてました(*^m^*) ムフッ

短い時間でしたがお付き合いくださりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また遊んでやってくださいませ~♪





楽しかった?



みたいだね~







あんたたちは微妙?w



あんたはそれなりみたいだねw


また行こうね(*^^)




と、のんきに遊んできた我が家ですが
夜にお友達のお家の子が亡くなりました・・
人間に裏切られとっても傷ついてた子でした
とっても素敵なお家の子になりとっても幸せに暮らしていました
まだまだ幸せに暮らすはずでした
早すぎます・・

でもすごく頑張りました
いっぱい褒めてあげたいです

良く頑張ったね
あっちにはbebeもいるし遊んでやってね

ご冥福をお祈りしています

COMMENT 0

WHAT'S NEW?