一部を除く平和w

 08, 2013 21:22
昨日はいいお天気でしたが
んな余裕は母にはなく洗濯1回がいっぱいいっぱい


今日はいいお天気で朝一で用事があり出かけましたがあとは平和
まあ帰ったら絶叫してたけどなw

でもガソリンも入れずに帰ってきたんだから少しは辛抱しろ(´・ω・`)



可愛い可愛いお子達はwいつも通りマイペース
ひなたの目薬のご褒美のおやつに群がる

あ・・ひなたさん順調です♪

IMG_5329.jpg
まぶしくてしょぼってますがw





IMG_5310.jpg

珍しくぶれずに撮れたw
ちなみにこの子ブタちゃんの服ですが捨てましたw
今季すでに2枚破損orz



IMG_5317.jpg

ほたるとゆあん・・
昨日はこのパターンをよく見たw





ここ数日午前中はリサイタルですが日向のベットに移動させてみた
IMG_5331.jpg
うるさいのはうるさいんですよ
でもたまには光合成w




これは2日前の夜ですが・・
じい様反対にひっくり返るの巻き
IMG_5319.jpg



じい様バレリーナになるの巻き
IMG_5324.jpg

後ろ足もつま先立ちだったんだけど写真撮ったときは普通になってた(;'∀')


昨夜もリサイタルが9時から開演
アンコールも終わったのが夜中の2時半w
と思ってたら3時から30分うだうだと・・
パネーwww



だめもとで食事3回(朝夕と夜中寝る前)にしてみることにしました
一時期3回にしようとしてやってたんだけど
ご飯食べさす前に寝たりしたので一日の量に足りなくなるから断念したのさ

パターンがあるからまたやめちゃうかもしれないけど
アルの様子を見て進めて行こうかなと思います





サプリ届きましたー

PawPawClubさん

Paw's スーパーシニアとPaw's ホップステップジャンプです
IMG_5325.jpg

本当はもう一種類欲しかったんだけど
くぅがにもサプリを飲ませてるし心臓の薬を飲ませてる子もいるし
我が家の状態では2種でこれがいっぱいいっぱい(-_-;)
情けない・・


スーパーシニアは今更ながらアルとひなた
ホップステップジャンプはひなたとゆあんにやろうと思ってます
今はひなたとゆあんには別関節用のサプリをやってるので
それがなくなってからやろうと思います

でもね・・このシニアあけてびっくり・・
IMG_5326.jpg
上のんはボールペンね

でかいのよwww


でも切り目が入ってるので包丁で簡単に切れます
そしてやるのは初めの数週間は1/2錠だけどあとは1/4錠でよいのです
ベストは1日分を食事の回数分にわけるのだそうです


とりあえずサプリなので気休めにしかならなくともいいんです
しばらく続けようと思います



いつもご飯の時はバタバタなので入れ忘れないようにしないとね(;´・ω・)

母頑張る♪



WHAT'S NEW?