アル様ひっくり返る

 09, 2013 21:54
本日2回目のアップ~


アルは立たせてやるとすぐにひっくり返るのですが

・・この格好でひっくり返ります


IMG_5378.jpg
さすがにこの体勢で大絶叫はしませんがそこそこうるさいです

普段も首は伸びてるっていうか反り返ってます
ご飯を食べるときは水平にはなりますが下には向きません
抱き上げても首はこのままでさらに顔は右向いてます






運びは後ろ足のほうが弱かったのですが
ふたを開けてみれば前足のほうが先について行かなくなりました

前足がナックリングして足の裏を後ろ足で踏むから
前になんて進めるはずがないという・・



歩くのは勢いで2,3~5,6歩ねw




IMG_5385.jpg



この写真を撮って振り返れば・・・



別角度・・でもこれは起こして進んでまたひっくり返ったのよ(-_-;)
下のカーペットが違うでしょ?

見てわかるように2,3歩w




笑っちゃいけないんだけど鳴いてて見るとこの格好だったりするから笑いが出てしまいます

この状態で後ろ足が完全に持ち上がってるんですよ(;^ω^)




IMG_5379.jpg

後ろ足が微妙に上がってるのわかります?
肩で倒立状態ですorz


このままじーっとしてるときもありますし動いて横にひっくり返ることもあるし
この首の垂直角度はいつもなので
暴れないし苦しくはないんだと思います

アルが見事な直角で直立不動してるだけで
プラダンはちょっと押せば移動しますから・・

が、初めてみたときは首が折れたかと思ってびっくりした(=_=)









前にアップしたけどお昼にあんまりうるさいときはベットに移動させてみたりするのですが

IMG_5331_20131108172919e9a.jpg

この首の角度はいつもの寝るときの角度です(-_-;)
これにひねりが加わるときも・・


お気に召さなかったようなので違うベットへ・・
IMG_5338.jpg

どっちとも頭が下がってるように見えますが大丈夫です(;'∀')




結局どれもお気に召さなかったようで数分でふんすかぎゃんすか鳴くのでいつもの定位置に




なにがしたのかさっぱりわからん(>_<)




ここ数日はお昼は今日アップした2本目と3本目みたいなのが無限ループ
アップした3本目の動画の声はまだ小さい方です

夜はバイトから帰ったころから3本目のパワーアップしたのが3時間とか・・もうねw



なんかこんな生活がすでに数か月w










明日はパウズさんの譲渡会だけどまたまた行けそうもないなー

WHAT'S NEW?