アルのリサイタルの模様

 09, 2013 11:42
音注意です





めちゃくちゃ序の口w







普段は起きてるときはシャウトの間隔は大体15秒から20秒(;^ω^)



これはまだ声が小さいですorz

↑鼻鳴きの間隔があいてますがもっと連続してします






んでもって突然シャウトが続きますw

んーでもこれまだ間隔がましwww

基本1歩でも歩けてる時はおとなしいです
歩けなくなると・・っていうか頭が反り返って前に進まないという・・

ひっくり返るか反り返るかなので立たせてて大人しい時間は2,3秒www




このシャウトが間髪入れずに連続で繰り広げられます

たまにため息つきですけどw




立ってても寝てても一緒ですが
パターンにバージョンはいっぱいあるってことです(-_-;)



シャウトの間隔が5秒おきとか連続ってのあります
これが一日平均連続時間が4時間です
短くても1時間

大体4時間~5時間叫ぶのが一日に2回はあります


一応向きや方向を変えてみたりといろいろしますが
何しても鳴き止まないからどうしようもないんすけどね・・


近所迷惑w




何が困るって母は耳に障害があるのですが
普段の鼻鳴きの音?声?が母の耳には最悪の波長

耳が悪くて不自由した覚えはほとんどありませんが
ここにきてこんな影響が出るとは・・(-_-;)

まあそれでもあたしのことはいいんですけど
他の子が不安定になるんですよね
これもその子その子の精神状態と多頭飼いゆえどうしようもないんですけどね







二つ目以降のが続くとほたるが・・orz

WHAT'S NEW?