引っ付き虫

 10, 2013 21:49
今日は朝から天気が悪く
雨の量は大したことありませんでしたがどんよりでした



先日撮った写真ですが・・

くっつくのだいすきほたるさん

IMG_5416.jpg


IMG_5417.jpg

ひなたはよく割り込まれてるよねw


その向うでは・・
IMG_5418.jpg

ひよりさん目つきが悪いです・・


IMG_5419.jpg
この後かのんの横に無理やり割り込んでました
かのんには強いよねw



すまないね・・
このベットは3匹の時に買ったものだから3個しかないんだよ

季節限定のうえに出したり出さなかったりだから
2個ほど色あせてるけど持ちがいいでしょうw

あたしにしては高かったもん(´・ω・`)


でもなかのクッションはこのはにボロボロにされてるけどなw





問題児のつるっとこのは
子ブタさんの服を破り次の服を拒否したので裸族のままです

IMG_5421.jpg


寒いなら服着ればいいのに・・




くぅがもその辺の毛布の下にもぐってます(;´・ω・)






アルは連日のリサイタルの疲れか今日の昼間はずっと寝てました

IMG_5420.jpg
寝てますw


途中で起きるけどすぐに寝る・・

あんまり続けて寝られると生存確認してしまうやんかぁああああああああ!



寝だめはやめましょうね




WHAT'S NEW?