3日ぶりの開催

 11, 2013 22:04
じい様この2日ほど大丈夫かってほどよく寝てました
その前は連日リサイタル
そして今日は朝からまたまたリサイタル・・

IMG_5440_20131111113535836.jpg
おなじみ90度


ほどほどという言葉を知らんのか



IMG_5456.jpg
珍しいショットw


今日はそこそこの天気のはずだったのでここぞとばかりに洗濯
が、雨降ってんじゃん(-_-メ)

勘弁してよぉー


デッキの屋根の下には干し切れんのにorz


IMG_5453.jpg





うげっ!と声が聞こえたので振り返ると
IMG_5459_201311111135387b3.jpg

ほたるが寝てたひなたの上に飛び乗った
10歳になってもこれかい

ひなたもよく我慢してくれてるよ( ;∀;)

IMG_5465_20131111120124754.jpg


朝はほたるがアルのう○こ狙いでプラダンの中に入り込み
母が見つけたときはアルの首をまたいで座ってました|д゚)
母発狂

ちなみにアルは知らん顔・・

そりゃあ鼻先だけ出して毛布かけてるけど普通わかるだろう(ーー;)
やっぱつるっとはマイペースだわ




そのころさらにグレードアップのじい様

IMG_5466.jpg


リサイタルも首の反りも最高潮orz
呼吸が苦しくないんかね
気管が伸びて呼吸しやすい?

どうみても首が痛そうなんだけど・・



そのうち背中に着くんじゃないかと母心配









WHAT'S NEW?