KY最強

 12, 2013 22:44
昨日から一気に寒くなり昼間も気温が上がらず
犬のあんかを出しました

ぬくぬくで寝れたかな♪


チームロングにはつけなかったんだけど
今朝、ひなたがご飯の時に吠えない・・
ひなただけはありえん(>_<)

ご飯は普通に完食したし普段と変わんないんだけど様子見ながら母吐きそうw
犬関係メンタル弱すぎwww


途中のおやつも食べたし晩御飯前も吠えたし
あたしが帰ったときも吠えたし一安心なんだけど
気になるとこんなに潜る子だったっけ?とか・・
こんなに大人しかったっけ?とか

先週血液検査してるから大丈夫だとは思うんだけどね(-_-;)
気にしだしたら心配性でいやになる・・


明日の朝になるまで気は抜けん









カメラを出すと

IMG_5441.jpg

相変わらずですねー
近すぎですねー


かのんは基本KYではないのですがあたしが絡むと何も見えてないようで
われ先にと飛んでくるので他の子踏むわ蹴飛ばすわで周りが見えていません(-_-;)
それがくぅがであってもゆあんであっても・・


IMG_5455_20131111202612330.jpg



それでも我に返ると?くぅがとゆあんには譲りますけどね

なぜにくぅがとゆあんか・・
くぅがはくつろいでる時を邪魔されない限り怒りませんが
踏んだりすると唸られるのでわかってるのかと・・

ゆあんはご存知突然に喧嘩を売ります
きちんとした理由はあるのですが
売られた方はそんなつもりがないので意味が分かってないようで・・
なので何度も繰り返すw


かといってゆあんは踏まれたりしても怒りません


でもかかわりたくないって思うんでしょうねw





一番の問題児はこのはさん
IMG_5461.jpg

とってもいい子なんですよね・・う○こ食わなきゃw
でもとってもKY♪
頭が悪いんじゃないかって心配になるくらいKYですw



そんなこのはにうんざりしてるのがくぅがw

IMG_5450.jpg

平和にもぐってるとこのはがくっつきに来ます
唸って警告するのですがこのははKY♪
全く堪えてません


警告無視して隣でくつろいでる時はくぅがも呆れて放置してますが
くぅがの警告に乗る気になるとケンカ勃発
・・で当然このはが負けます

もちろんくぅがは手加減してるんですけどね
(くぅがVSほたるのケンカに比べると屁ですもんw)

ひっくり返って鳴きながら反撃してますがすごい不利ですw
くぅがも半ばあきれて付き合ってるような感じ

最中にくぅががこっち見て助けを求めますw


どうもこのははケンカを買ってる気はないようですが
KYなため結果的に買ってしまってる状態ですorz


学習能力がないせいかいつもこのパターン・・



KYって最強w






ゆあんは相手が誰であれ全力で行きますw
IMG_5446.jpg







我が家の可愛い可愛いヘタレっ子♪

IMG_5458.jpg

計算してるっぽいですけどねw

WHAT'S NEW?