母頑張る

 13, 2013 22:12
保育園で病気が流行ってるので急遽孫預かり


朝からじい様とダブルで大絶叫


いつも朝寝るのに寝てくれずお昼前にやっとこさご就寝
寝つきがすごく悪いんです・・


IMG_5471_2013111315280799e.jpg
半白目が怖かったので加工w




その代り寝起きはすこぶるよろしくてついて行けない母w
IMG_5508.jpg


お前は何者だってくらいテンション高いorz

ご機嫌さんだけど髪の毛がすごいことになってるよ・・




犬たち大騒ぎで帰ったら死んだように寝てました

IMG_5527.jpg
ドジョウ?w

特に発狂してたのがゆあん
母の事なんぞ見てませんねー
母の後ろの未確認生物に目が釘づけw


アルは3時まで大騒ぎ

母も寝たい・・





今日は8時半からだったけど明日は7時半だと?
まじっすか・・
旦那に起こしてもらわねば(`・ω・´)

WHAT'S NEW?