よく頑張りました

 14, 2013 23:07
今日は朝の7時半よりsyura保育園開始です
いつもより早く起こされたせいか眠くてご機嫌ななめだわで
朝から大絶叫の孫

それでもうちの子たちのご飯もあるしアルの世話もあるからその間放置
その間にしゃくりあげて鼻水垂らして寝ましたw


あんたたちも頑張って吠えてたねーw
IMG_5590.jpg

勝てると思ってるんかねー( *´艸`)



お疲れ!あたし♪





昨夜は犬部屋に布団を敷いて一緒に寝たんですよ
布団に入ったのは2時すぎでしたが
何度か鼻鳴きに起こされ初めはポンポンしてたのですが
終いにはうるさいわ!で寝てましたw

だってー回数多すぎだもん
大絶叫は2時ごろだけだったけどこんなんの1本目がずっと続くんですよ
ポンポンしても無視しても寝るときは寝る
寝ない時は寝ませんからね

なんかそれ考えながらやっぱボケてんだなぁーとか今更ながらw

いつも通り睡眠不足で朝はヘロヘロw


明日明後日はお休みなので寝るぞ



明日はひなたさんの目の具合を見せに病院に行ってきます
目薬は3日しかさしてないけどw

なんかさーひなたさんが微妙なんよねー

動きが鈍い

プルプルもするししっぽも上がるし振るしゆあんと遊ぶし
でもなーんかね(ーー;)

まあお歳もお歳だし寒いししかたないけど母心配



ホットカーペットとエアコンじゃ寒いんかなとも思ったり
さっきこたつを出したのでしばらく温もってもらって
今夜は背中にカイロ貼ってみましょうかね

ついでに相談してくるわ


WHAT'S NEW?