母寝だめ

 15, 2013 23:22
今日はひなたさんの目の経過を見せに行くはずでしたが
母連日のお疲れでダウンw


おかげさまで目はすっかりパッチリになりました♪


IMG_5604.jpg



なので明日は旦那が休みなので明日行くことにしました


昨日こたつを出したからかひなたさんの動きがいいですw

一応明日相談はしますがたぶん様子見ましょうで処置もなんもないんだろうな
まあこの前の血液検査もどうもなかったし年が年だし・・


IMG_5606.jpg


ひなたさん軽度のパテラがあるので悪化しないか心配
下手にかばって歩いて他に支障が出ないかも心配

おしっこの失敗もするようになったし・・
あ!でもこれは年でかどうかわからんw


一応サプリやってるので・・っていうか
母には気休めとはいえサプリとか日常生活での負担を減らすくらいしか
どうしてあげようもないんだけどね



我が家に来て8年過ぎたからそれまでの犬生より我が家での期間のほうが長いと思うけど
このまま穏やかに過ごしてほしい

・・このまま?今が穏やかだと?
上記突っ込みはいりませぬw






我が家で一番若いであろうこのはさん
推定5歳か6歳くらいかな
IMG_5608.jpg



こちらはう●こ食うのとKYなだけで元気いっぱいw
引き出した時はひどかったもんね(>_<)

IMG_5611.jpg



まあ元気で何よりw

WHAT'S NEW?