夜遊び

 23, 2009 22:30

久しぶりに漫画喫茶に行きました
平日なのに結構人がいましたよ~

3時間いたのですが読めた本は17冊・・orz
めちゃめちゃ時間がかかります
年は取りたくないですね( ̄w ̄) ぷっ

漫画喫茶はこの時期クーラーが効きすぎてるのでリンパが痛くなりました
今度から上着持参で行きます
当然近いうちにまたイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..





かかりつけで診察券と一緒に手帳をもらうので
後ろのメモに金額とか書いてるのですが
ついつい書き忘れてしまうのでパソコンに入力してみました

ダントツぶっちぎりはくぅが
一番かかってないのがほたるです
くぅがは2004年と2005年はワクチンとフィラリア以外は病院に行っていません
その代わり2003年は10日で8万ちょいとか
2006年にはヘルニア2回・・計算したくありません(T-T*)フフフ…

こいうものは計算しちゃだめですね~
忘れましょうヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?