今日もうっさいわ

 16, 2013 23:23
いや・・まいった
昨夜は・・今朝?は今までで最悪の睡眠時間
布団に入ったのが3時過ぎ
2時過ぎまで騒いでたからね・・

ここまでならいつもと同じなんだけど
1時間おきに騒ぎやがるし(>_<)

途中ひなたがトイレに行っても目が覚めたしw


IMG_5624.jpg


朝もずーっとうっさいし
今日はいけん日じゃw



午前中にひなたを病院に連れて行きました
花丸♪(≧▽≦)
よかったねー

先日の動きが悪かった日もこたつ登場で大丈夫だし
様子見でオッケーのようです

一安心



IMG_5623.jpg

天気が良くていいねー


IMG_5621.jpg




そうそう夏前に作ったじい様用の服
ここのダーツがいい感じ

IMG_5619.jpg


これは裏毛で伸びがいまいちなので脱ぎ着がしにくいのが難点w
改善の余地ありありだな


そんな母の心しらず・・
只今23時20分大絶叫中www

夜のほうが声がでかいんよね・・










WHAT'S NEW?