それぞれ

 17, 2013 22:38
じい様の生活パターンが最悪なんですけど・・
寝た?と思ってから完全に静かに寝るのが2~3時間後orz

寝る前にお腹に手を置いてるんですが
数日前から何十回かの呼吸に一回の割合でしゃっくりみたいになるんですよ

必ずするわけじゃないし寝入ってしまえばしないけど
なんかいろいろ心配になるじゃないか(>_<)



そんな母は歯が浮いて痛くてたまらんお年頃orz

このままではいかん!と
午前中は2時間ほど二階で寝かせてもらいました



んでもって午後からは犬服の整理

書類ケースと三段の引き出しを置いてるんだけど
冬物入れるとパンパンで閉まりません

で、アルの体重が落ちる前に作ったつなぎ十数枚・・どうしようかと

アルの次にでかいのがくぅがなんだけど
くぅがのほうが胴が長いのでつなぎは合わないんです

次のひなたに着せてみたら胴回りは少し大きいものの
長さはぴったりだったので程度のいいもの5枚ほど取っておくことにして
半分以上はご苦労様・・をしました

捨てるのはいつでも捨てれるからね
・・こんな考えなので物が減らないwww



今のアルはほたるのサイズがぴったりなので兼用してもらってるのですが
おむつの関係でもうつなぎは着せれないかなー









私の昼寝用の敷パットがいつの間に・・

IMG_5627.jpg


仲良しだねー
IMG_5631.jpg


カメラだしたのにこたつのほうがいいみたいねw
IMG_5632.jpg



入ればいいのに・・やっぱもう一個こたつだす?
IMG_5628.jpg



かのんはもう一個出しても入らないからおひとり様用のこたつだしてあげるね
IMG_5634.jpg



ちなみにくぅがとほたるは当然こたつの中です


今日はほたるがこたつの中でへそ天してたw
ほたるはこっちが撫でてないと自分からはへそ天しません

なにもせずに・・ってのは今までに数回しか見たことないほどです(-_-;)


天敵多いからねw


WHAT'S NEW?