寒くて引きこもり

 18, 2013 23:58
寒いっすねー


なんか犬じゃないけど年々寒さがこたえるようになってきました
あたしは冬のほうが得意だったんだけどなぁ(-_-;)

たくさん着込むのが嫌いで薄着して風邪ひくパターンが多いんだけど
この数年年を考え熊のように着込んでます

なのに風邪ひいた・・


おまけに犬部屋で寝るようになってから腰が痛いー
布団の下にマットレス敷いた方がいいのかな

マットレス持ってないけどw



IMG_5343.jpg





朝一でこたつとエアコンスイッチON
みんな(と言ってもいつもの5匹ね)こたつに潜るんだけど
日が差して来たら一斉に縁側に移動

あんたらこたつの中から見えるのか?ってくらいタイミングがいい

まあ誰かが急にこたつから出ていくので何かを期待してみんな出てきたんだろうけど
タイミングが良すぎてびっくりさw

もちろん日が陰るとまたこたつに逆戻りw

時間が短いなら動画に取りたいくらいだわ


IMG_5361.jpg



すでに電気代が怖いのですが
この前のひなたの時みたいにドキドキするのは嫌なのでつけちゃってます

それに下手に具合が悪くなって連れて行くと検査やら何やらで
結局高いときの1か月分の電気代くらいにはなるし
そのあと毎日通院とか1週間続くとえらいこっちゃになるので
電気代のほうがましw

母バイト頑張るわ






じい様があまりにうるさくて母限界も近そうなので
防音犬小屋を買おうかと検索してみた


30万近くするじゃん・・
カバーだけでも10万以上・・

そのくせ送料取りやがるw


でもそれでもローン組んででも欲しいと思うくらいうるさいですけどね( ;∀;)


1日の半分くらいしか寝ないですからね
ひどいときは数時間しか寝てくれません
5時間絶叫して1時間寝るまた5時間絶叫して・・の繰り返しで数日とか

起きてる分は全然いいのですが
起きてる間中ずーっと絶叫してるから困ったもんじゃ


もうプラダン内周もほとんどってか歩けません
前つんのめりの勢いで2,3歩でひっくり返るのがいいところです


ここにきてちょっとひどくなってきたかな

さすがにそろそろ母もヤバいです(-_-;)
・・すでに?w


子育ての時とは母の年齢が違いすぎるからねー
母は子供産んだの30年近く前ですからw

それに息子は夜は7時間くらい寝る超楽な息子だったからねー
夜中の授乳なんてあっても1回

寝たら起きない子www

それに乳飲んだら寝る子とは違いますから・・




まあ防音小屋買いません
うっさいのはあたしが頑張ればいいしお金もないし・・


一番の理由は換気扇が故障したらどうしようとか
心配で入れとけないってのがあるんですけどねw




他の子たちが落ち着かないのがかわいそうなのでちみっと心は揺らぐけど・・
まあいつか来る道ってことでもう少しアルに付き合ってやってくれ

WHAT'S NEW?