今日は母楽ちん

 19, 2013 23:59
じい様昨夜は早目のご就寝
途中で何度か起きましたがすぐに寝てくれました
今日も割と寝てくれてるんですよね

IMG_5643.jpg

普段寝てくれなくて大絶叫で困るのですが
あんまり寝てられれも心配になって生存確認しなきゃいけなくなるじゃないか


先日からもしかして?って思ってたことがあるんですが
今日ためしてみたらいいかも( *´艸`)
ってことで検証結果が出たらご報告しますwww





IMG_5640.jpg

今日はひなたもここでずっと寝てました
エアコンはつけてましたが17度くらいから上がらず
こたつに入ればいいのに・・

具合でも悪いのかと思って焼き芋をしてやったら普通に食ってこたつの中へ
ついてるのに気が付かなかっただけかいorz



具合が悪いかもと思うだけで気分が悪くなる(-_-;)




珍しく昼寝出来たのにしなかった母
ずっと作らなきゃと思ってたひなたとこのはのベットの中敷きを薄いのにつくりかえました
といっても100均で買ってきたキルティング用の芯二枚重ねにカバーつけただけですけど・・
初めからついてる中のクッションは厚めであんかのぬくぬくが伝わらないので
それさえクリアできればいいんですw

洗い替え用を作らなきゃ


WHAT'S NEW?