母熊になる

 21, 2013 22:07
さっぶさっぶさっぶ!
「寒い」という言葉で罰金取ったらしこたま貯まる予感w

広島県北では雪が降ったみたいですね
来月早々に実家に帰るのに山越えするんだけど大丈夫かなぁ(-_-;)
タイヤ替えといた方がいいのか


バイトは夕方からなんだけど今気温5℃とか6℃でめちゃさぶい←屋根はあるけど倉庫なので完全外ね

ババシャツにTシャツにトレーナーにジャージにジャンバーで5枚着てますw
下はスパッツ履いてGパンw
今日はさらにジャージの下にフリースのベストを着ようかとw


山に入ると熊に間違われて撃たれそうなほど着込んでます( *´艸`)




でも今からこれで12月からどうしよう
ジャンバーをごついのに変えるしかないか・・



部屋の中はエアコンつけなくてもインナーサッシのおかげもあり
今のところ15℃を切ることはありません
それでも最近16℃とか寒いのに

IMG_5638.jpg

IMG_5637.jpg


このお二方はこたつに入りませんorz
いならいいけど見てるほうが寒そうだ(;´Д`)


そして今日もひなたはこたつに入らない・・
寒くないならいいんだ・・

WHAT'S NEW?