寝たきりって言うのか?

 23, 2013 23:52
天気が良くて暖かい日でした♪


IMG_5646.jpg


じい様が寝てくれる秘策を思いついたー
と思ったのですが不発に終わりましたw


残念・・






んでね、ふと思ったんだけど・・
アルってすがらせて立たせれば立つんですけど歩けるよーとは言えない状態

これって寝たきりって言うのかな
自分で立てなくなってる時点で寝たきり?


寝たきりになると床ずれができるから向き変えたりしなきゃいけないけど
アルはいつもと反対向きにできないんだけど・・





20131123_12.jpg


反対にするとこんな格好になります
鼻鳴きも絶叫も2倍w

これはまだ横にしたばっかりだけどこのまま体は完全仰向けになります
普段以上に首が変な方向に曲がるので反対向けにできない


下の敷物はできるだけ負担にならないものを何枚か敷いてるんだけど
骨ばったとこの毛が抜けてきてるところもあるし
やっぱもうちょっと考えたほうがいいかも


海で使うエアマット?あれもいいみたいだけど持ってないのよね
海に行かないからw



ドンキに売ってるかなぁ
季節的にないか・・



最悪プチプチかな







WHAT'S NEW?