アルの生活パターン

 23, 2013 00:13
アルのここ最近のパターン覚書


9時朝ごはん
| 絶叫(4~5時間)
1時か1時半
| 寝る(2~3時間)
15時半~16時頃
| 絶叫(1~2時間)
17時ご飯
| 絶叫(数十分)
17時半
| 寝る(4~5時間)
22時
| 絶叫(2時間)たまに22時半ごろまで寝る
|途中22時半~23時ご飯
| 絶叫(3~5時間)
1時半~3時
| 寝る←何度か起きるけど比較的すぐに寝る
9時朝ごはん

わかりにくっw

絶叫時間は短いときで4時間かなぁ
まえはご飯食べたらすぐに寝てたんだけど今はもうだめだね


夕方は昼間結構起きてるのでわりと寝てくれるかなぁ




寝るのは朝方から朝にかけてが一番よく寝てくれるっぽい
もう少し早めに寝てくれたらいいんだけどこれまた無理っぽい
早く寝ても1時とか2時には絶対に起きるんよねー


なんといっても寝たと思っても油断できないw
10分後と30分後と1時間後がネック
寝たと思ったら1時間は様子をみないとだめという

1時間後に起きたらさらに1時間・・orz


それ過ぎても起きなければ数時間は寝てくれる




う●ちやおし●こしても鳴くんですよ・・絶叫の方ね
・・(゜-゜)
これ考えるとぼけてない?とも思ったりしてしまう
アルはきれい好きだったからそこだけは覚えてるんかなと思ったり




そんなこんなで結局母のお風呂が3時とかw
髪の毛の多い母は乾かすのにめちゃ時間がかかるというおまけつき(-ω-)

でもって朝起きれないの無限ループにはまります(-_-;)


いかーん!シャキッとせねば(`・ω・´)





が、只今夜中の0時回ったところ大絶叫中です
まーた新聞配達と競争だわw

ご近所さんごめんなさい・・









ひなたさんの鼻のイボ

IMG_5657.jpg

微妙にでかくなってるようななってないような・・


前に連れて行ってるし
それ以降病院に行っても特に何も言われないんだけどね



むしってやりたいけど自分のじゃないから怖くてむしれないw

悪いものじゃなければ見てくれなんてどうでもいいんだけどさ(-ω-)






WHAT'S NEW?