マットぽち

 24, 2013 22:36
昨夜も結局一旦は寝たのに3時前までうにゃうにゃ騒いでたので
その間にマット検索
結局これにしました

もう一ついいなぁと思ったのがあったのですが倍以上したので断念
経済力がなくてすみません( ;∀;)




後、ムートンの敷物もいいらしいのですがひつじですよね
1匹分とか書いてあって羊の上にアルを乗せるのは抵抗がありやめました

私は肉も食べますしガチガチの愛護者ではありませんが
動物実験とか毛皮とか皮には抵抗があります


知ってました?毛皮って生きたまま皮をはぐんですよ
死んだ子のは質が落ちるから生きたままだそうです

全身の皮をはがれて血まみれで山積みにして放置
youtubeに毛皮工場の動画がたくさんあります



100均に毛を使ったおもちゃがありますが
あれは犬や猫だそうです

あーいうのって毛だけじゃないですよね
皮がついてますよね

犬や猫の毛を使ったおもちゃで我が子を遊ばすなんて絶対に無理







と話がそれた・・(-_-;)



届くまで少しかかるみたいですが届いたらまたアップしまする~



ちなみに今はこたつ敷きの下に敷くアルミのマットを半分に折って
さらに三つ折りにしてその上にキルティング(さらに綿入り)のおねしょマットを敷いて
(ベビー布団用のを半分の大きさにしたもの)

さらによくあるペット用の薄い綿の入った敷物を敷いてます

お尻のところにはトイレシーツ必須w

20131123_15.jpg


この左端に見えてるピンクのね
ちなみにちょろっと見える紐みたいなのはアルのしっぽですw


顔は上下に動かすたびに唇がめくれてよだれがつくのと
目やにで茶色になるので別に敷いて毎日替えてます


なんだかいろいろやってみるのですがどれが一番快適か・・
正解があるのかないのかわかりません

WHAT'S NEW?