歯石取り

 22, 2009 20:57

っていうか、犬歯の後ろまできれいなのに
奥歯が鍾乳洞みたいってどういうこと???

ってことでこの1ヶ月マウスクリーナーを飲み水にいれ飲ませていました
歯石はつきますがあの石灰のような歯石が爪で簡単に取れます( ̄▽ ̄) ニヤ

体質によって歯石って付きが違うんですよ
なので取れにくい子もいます
ひなたやゆあんのように歯の根元までしっかり見えてしまってる子は
間に入り込んでるので取れません


ほたるは今までに一度も取ったことがないのでなかなか取れません
ヤツは精神的ダメージをくらいやすい子で
出来るだけ病院で1ワンという状況は避けたいのです
地道に頑張ってみます

アルは耳が遠くなってコマンドが入りにくいので難しいんです
くぅがは辞めさせようとうぅーうぅーうるさいのでさせてくれません
さすがの鬼母も年寄りとヘルニアっ子を押さえつけることが出来ませんし(ーー;)
難儀な子が勢ぞろいですw

って私が歯磨きしなかったのが原因ですヾ(_ _。)ハンセイ…


COMMENT 0

WHAT'S NEW?