今日も頑張った母

 26, 2013 23:49
本日朝の7時から孫守り開始(-ω-)

母は最近寝るのが3時4時・・
寝不足続きでイライラMAX
わかっちゃいるんよ
わかっちゃいるから自己嫌悪にも陥ってるし何も言うなw



孫守りするのは全然オッケー
でもね・・今度から早朝孫守りは勘弁してもらいます
今のアルの状態では私の体が持ちませぬ・・



そして只今23時43分・・今夜も大絶叫中w
なぜか夜はパワーアップするんよね
精一杯の嫌がらせだろうwww


寝る時間を調節するのも手かもしれないけどかわいそうでね
寝たい時に寝かせてやりたいなぁと・・
寝てほしいときに寝ないとムカつくけどw


1126.jpg



でも明日の子守は8時半だから余裕w
後、明日一日だけだから頑張ります~♪


人見知りしないから楽は楽なのよ
おまけにアルの絶叫中でも寝るという大物ぶりw
そーいうところは息子にそっくりwww


IMG_5808_20131126234433f2b.jpg




明日のご機嫌はいいといいんだけど(ーー;)







昨日アルとひなたの心臓の薬を取に行ったときに
でかいダックスに遭遇

もう顔も大きさもモロタイプ( *´艸`)



久しぶりにときめいた母w


しばし見とれておりました


写真を撮りたかったけど具合が悪そうだったのでやめときました
今度元気な時に会いたいなぁー


WHAT'S NEW?