ドライブになるのか?

 01, 2013 19:50
本日親父様の一周忌で実家に帰っておりました


諸事情により必殺日帰りだったのですがみんな連れて帰りました
もちろんアルも( *´艸`)

アルはここ最近寝るモードの日だったので車の中でもずっと寝ておりました
なので法要の終わりごろは車の中で吠えてましたけどね(-_-;)

今日はお天気の悪い実家地方も珍しく天気が良く程よくお日様が当たっていて
車の中でも快適にお昼寝できたようです






滞在時間6時間
帰りの車の中でも爆睡してましたが帰ってから御飯を食べて今も元気に吠えてます



他の子たちもケージに入れて移動でしたが
今回げろったのはほたるだけ

相変わらずかのんとゆあんはうるさかったで0点ですが他の子は花丸です♪


明日はケージに入れてた敷物2枚×8匹分洗濯してケージも洗って大忙しです
頑張りますー

WHAT'S NEW?