ちょっと早いクリスマスプレゼント

 03, 2013 21:29
歯が痛い・・
奥歯が動くんだよね
明日も痛かったら諦めて歯医者に行く

せっかく通院が終わったのにー( ;∀;)




鼻鳴き絶叫絶好調wのアルですが平均4時間続きます
そして快食快便w
年とともに悪くなってる数値はありますが通院することもなく過ごしております



IMG_5867_20131203120053dca.jpg



実はドライフードも全然食えます
丸呑みしますがいいう●ちをします

でものどにつっかえるときがあるので怖くて
完全にふやかしたものにしています

缶詰トッピングしなくても問題なし
ただ普段缶詰をやらないのでここにきてトッピングしてるだけです(^^;)

IMG_5860.jpg



立てないしすでに歩けなくはなりましたが元気です





先日の実家までの2時間半のドライブもいつも通り鼻鳴き絶叫あれどいつもと一緒
車のほうが寝てくれるかも・・


IMG_5863.jpg


そんなじい様にマットを注文しました



これの3.5センチのSサイズ

固くもなくいい感じです
さっそく使ってみました

気に入ってくれるといいんだけど( *´艸`)

IMG_5864.jpg



ちょっと前に頼んだシニアサプリですが
アルには効いてるのか効いてないのか微妙w

まあね・・すでに寝たきりじい様ですのでどうってことはないのかもですが・・


でもひなたはくそ寒いのに結構動くようになりました

今年寒くなってからは特に動かなくてちょっとショックを受けてましたが
他の子たちと一緒にこたつから出てくる回数も増え
反対に心配になるほどです

サプリは所詮サプリですががひなたにはタイミング的に効いたっぽい

ってか効いてると思いたい母心w




関節用のサプリは今までやってたのがまだ残ってるので新しいのはやってませんが
もうすぐなくなるので切り替えたいと思います


アルは関節云々レベルではないので関節用はやってません
やれば少しはしっかりするかなとも思いますが
首は90℃反り返り+ひねりが加わってるし関節の問題じゃないよね(-_-;)
これで足が立ってもバランスとれないし

おむつ替えるときは腰が曲がってて寝たままだとできないので立たせますが首が怖いです
反り返ってる首をまわしますから(;´Д`)

WHAT'S NEW?