ゆあん誕生日

 02, 2013 23:50
2006年某所からゆあんを引き取り7年・・はやっ!
当時の推定年齢から行くとありえん年になるので勝手に10歳くらいってことでw


IMG_5842.jpg



目も少し白っぽくなってきたかな疑惑はありますが女帝健在です(-ω-)


相変わらずなんすけどねーかわいいんですよw
昼寝をすると必ずあたしの腹の上
それも顔に尻を向けますw

他の子が先に乗ってもいないものとみなし乗ってきます
みんな怖いから退くというwww


でもね・・人様に迷惑かけなかったらいいのw


元気でいてくれれば十分です

20131123_10.jpg



母の言うことをわかってんだかわかってないんだかわかんないけど
かわいいかわいい次女です( *´艸`)

願わくば吠えるのを少し控えめにお願いいたしまする・・
あんたの声でかいのよねw




これからも元気で女帝でいてください

うちに来てくれてありがとう♪

WHAT'S NEW?