天気がいいね~

 04, 2013 22:26
昨日のblogでアルは調子がいいですと書いたのに
夜中に変な動きをするしでまさかのかたちになってないう●ちorz

アルは胃腸が丈夫な方で今までにう●ちやわやわや下痢なんぞ片手でおさまります
突然だしもうびっくりしたのなんの・・

1回限りだったのと水ではなかったのでビオフェルミンで様子を見ようにも
アルはもう薬を単体で飲ませることはできません
なにかと一緒にといってもパンとか固形物は怖くてやれないし
とりあえずぬくぬくにして朝ごはんと一緒にやることにして様子見したのですが
朝はちょっぴりやわらかいくらいで無問題

まじビビった・・
人間用の尿取パットを使ってるのですが←安いからw
おしっこしてしばらく気が付かなくて(いつも鳴く)冷えたのかなぁと・・
気を付けないとだめですね







他のお子達はたまにひよりが粘膜う●ちするくらいで元気でござります

日向ぼっこちぅ

IMG_5850.jpg


IMG_5857.jpg


IMG_5853.jpg


IMG_5854.jpg


IMG_5858.jpg
半端ないつぶれっぷりw



くぅがはこたつの中
このははカメラのレンズに反射する光を必死で追っかけ中orz








ゆあんの写真を撮ってる後ろで旦那がかのんを呼んだら寄って行きました
おやつを持ってる時は100%行くようになりましたそれ以外はほとんど行きません
・・が、寄って行って構えとwww
たまに気が向くと行くようになりました

IMG_5848_20131203120421c66.jpg

4年半いるんですけどねw

WHAT'S NEW?